CYBEX(サイベックス) 習志野店 その二 (閉店)

営業時間 0:00〜24:00
定休日 年中無休
275-0001 習志野市習志野7-4-10 
公式サイト http://www.narashino.cybex.jp/




CYBEX(サイベックス) 習志野店 → その一



四連休の最終日も特に予定はありません。
知人にダーツに誘われ、
たまたま部活が休みだった長男と、
うだうだしていた次男を連れて、
この夏休み唯一の家族サービスらしく、
野郎三人で、東習志野のネットカフェ、
サイベックスさんに午前中から行ってみました。



息子たちとカラオケ



七時間パックで1580円をチョイスして、
さー、何をしよう。
ビリヤードや卓球もいいね!。
まずは長男のリクエストでカラオケへ。



平日のランチメニュー



カラオケのブースで昼飯を済ませよう。



カツ丼[みそ汁付](550円)




おとっつぁんは、カツ丼[みそ汁付](550円)。
まあ、値段相応の寂しいカツ煮。。。



カレー(390円)+メンチカツ(120円)





長男は、カレー(390円)+メンチカツ(120円)。




ミートソース(420円)



次男は、ミートソース(420円)。
いずれも「チーン」の出来栄え。
まあこの値段なら文句は言えない。。。www
さーて昼時に知人と合流して、
本題、ダーツを投げるべし、投げるべし。





ハット1  ハット2



三本すべてブルに入る、
ハットを二回成功するも全体的なスコアはイマイチ。



ベストスコア 624点




でもマイベストスコア、624点を達成して歓喜




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。