ダーツ歴満一周年



Pool Kaiser その → 
CYBEX(サイベックス) 習志野店 その → 
モモンガ道場 その → 
→ 「ダーツ」の検索結果一覧 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地





GWの後半の四連休三日日。
今日は元々姪とダーツで遊ぶ約束をしておりました。
10時半に車で迎えに行き、
まずは二人で、姪が行きたいと言っていた、
勝田台の石窯パン工房、PEATERPAN・小麦の丘へドライブです。





PEATERPAN 小麦の丘





PEATERPAN 小麦の丘(八千代) その → 
PEATERPAN 小麦の郷(鎌ケ谷) その → 
「PEATERPAN」関連の記事





ピーターパンのカレーパン  姪とカレーパン




とりあえずサービスのコーヒーで揚げたてのカレーパンを、
店の前のテラスで食べてから、一旦我が家へ。
買って帰ったパンをランチに食べて、
みんなお腹いっぱいになったら、
家族全員で東習志野のネットカフェ・サイベックスに向かいます。




カラオケでダーツ待ち



あいかわらずダーツは大人気で順番待ち。
仕方なくカラオケブースへ。。。
Facebookにも書きましたが、
酒も飲まずに歌なんか歌えないっつーの。(ーー;)




息子らとダーツ





意外にも30分ほどでダーツが二つ空きました。
さて、投げるべし、投げるべし。
ダーツ二回目の姪ですが、
さすが何をやってもすぐコツを覚え、
上達がすごい早いです。。。
さて実は私、知人からダーツを習って、
明日で丁度、ダーツ歴満一周年。。。
毎回、投げ始めは初心者に戻ってしまう、
四十過ぎの手習いですが、
振り返ってみるとほんの少しは成長しているようです。




人生七度目のハットトリック




ブログとTwitterの記録によると、
やっとこさ人生七度目のハットトリック
(ロウ・トンは普通に出るのですがプレッシャーで三投目に外します。www)
ベストスコアは去年の夏から624点と変わりませんが、
500点台は何度も普通に出せるようになりました。
(しかし時々300点以下も出します。www)




マイ・ダーツ





まっ、私は全くセンスがないので、
これ以上いくら練習しても、
これ以上上手くなれるような気は全くしませんが、
息子ら、甥・姪と、楽しんでやりたいと思っております。





にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。