ラーメン二郎 三田本店 その四

営業時間 8:00頃〜15:00頃/17:00頃〜20:00頃
定休日 日・祝
108-0073 港区三田2-16-3




ラーメン二郎三田本店 その → 
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




体調不良はハードな慣れない業務に追われ、
まるで振り払ったような感じでかなり良くなりました。
しかし昨日の夕方五時からの絶食状態で、
今朝は寝不足ですがお腹はペコペコ。
朝からついつい総本山にお参りしてしまった私です。
次は誰かと一緒に行く約束をしていたような気がしますが、
思わず独りで行ってしまいました。。。
誰だか忘れちゃったけど、スンマソン。m(_ _)m




ラーメン二郎 三田本店



何度も何度も通っている三田本店ですが、
このブログではまだたった「その四」なんだねぇ〜。
おっと、前回は四年半も前のこと。。。
それにも吃驚。。。



券売機


四年前よりもメニューがすべて+100円高くなっています。
俺、最初に来た時は、確か小が三百円台だった記憶があります。
あっ、それからレギュラーサイズに「小」という表示がなくなったようです。



ラーメン(600円)ヤサイ・ニンニク



ラーメン(600円)ヤサイ・ニンニク。



麺とブタ



やべぇ〜、三田のイッヒッヒッ〜マジック到来。。。
ヤサイはクタだし、ブタも固い、
なのになぜか、理由もなく、
一味違う、所謂、ネ申が降臨です。




いえ、私は三田原理主義者ではございません。
今まで食べた最高のラーメン二郎も三田本店でありましたが、
最低最悪の二郎もここ三田でした。(^_^;)



スープ


でも今日はスープがとにかく最高に深く、
カネシが立っていて好みジャスピン。
あやうくKK(完飲完食)を自制しました。
う〜ん、良かれ悪かれ、全部ひっくるめて、
やっぱり三田本店こそが、
ラーメン二郎の魅力そのものって感じがするね。
やっぱり定期的に通いたいです。




えっ、やっぱり原理主義かな。(ーー;)




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。