ラーメン二郎 亀戸店 その十八

営業時間 10:00頃〜13:00頃/17:00頃〜18:00頃
定休日 火曜日
136-0071 江東区亀戸4-35-17





ラーメン二郎 亀戸店 その → 
十一十二十三十四十五十六十七
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




朝礼を終えたら朝イチで今年初の亀二にGo!!。
昨夕の午後五時から絶食状態だったのでお腹ペコペコ。
最近ではもう他の直系店では絶対に頼むことのない、
久々の"大ブタ"にチャレンジ。
最後は小岩二郎だったかなぁ〜。
最近急激に衰えた元・ジロリアンとはいえ、
亀二なら"赤子の手を捻る"ようなもの。




ぶた入り大ラーメン(800円)+ヤサイダブル





ぶた入り大ラーメン(800円)+ヤサイダブル。
ヤサイはほとんど増えていません。。。




麺



開店直後に三人の酔っ払いのおっさんが、
かなりうるさく騒いでいたもので、
店主の気がそがれてしまったのか、
ストップウォッチ機能で時間を計っているのに、
いつもはありえないノビた細麺(直系二郎比べ)。




一味唐辛子をたっぷりかける



ブタも全盛のピンクブタとは程多く、
前回、やってみて意外に美味かった、
一味唐辛子で味変して、この難局を乗り切りました。



スープ




スープは亀にしてはアブラがキツく。
まるで完全に"赤子に手をひねられ"決まり、
プツリと墜ちる寸前だった
ブレ・カメルーン二郎。。。
まっ、こんな日もあるさ。
他の直系とは一線を引く、
亀戸二郎とはいえ、



ブレたっていいじゃないからーめんじろうだもの まこと





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。