自由軒 その六 (閉店)

営業時間 ? 
定休日 ? 
275-0001 習志野市習志野6-2-1 




自由軒  その → 


先週は姪と遊んだ日曜日
今週は珍しく甥が日曜休みだtweetしていたもので、
前々から行こうと計画していたダーツに誘ってみました。
長男は足が肉離れちう。次男と三人で、
習志野のネットカフェ、サイベックスへ。
でもその前にまずは腹拵えでつ。



ビール(600円)とサービスのお新香



甥と昼酒で乾杯です。
ビール(600円)とサービスのお新香。
いやいやこれがたまんない。
今日はちょっと古漬けで酸味があるタイプ。




餃子(400円)



名物の、餃子(400円)。



バナナ大餃子



六本(?)のバナナ大の餃子には甥もビクーリ。
三人で食べるとちょうど一人2本。
これだけでかなり満腹感。




焼飯(600円)



こん盛り、たっぷり、ガッツリの、焼飯(600円)。




焼飯の中華スープ



このチャーハンに付いてくる中華スープも美味い。
これ飲んじゃうとラーメンも食べたくなっちゃうね。




五目やきそば(700円)



さてこれまた名物の、五目やきそば(700円)。
豪快な具材が大胆不敵のこれでもかメニュー。



五目やきそばの麺



カリカリに焼かれた麺が、
塩味のあんかけの具に絡まってしっとりして絶妙。
たったこれだけの3品で、
三人腹が張り裂けそうに満足しました。。。
(^_^;)



卓球  ビリヤード



さて本題のダーツですが、大入り満員で全台稼働ちう。
三組待ちの間、卓球とビリヤードを楽しみました。



ダーツ




1時間待ってようやくダーツが出来ました。
スポーツマンの甥。
人生初のダーツでカウントアップ400点ってなに。。。
叔父さん、もうやってらんない。
(ーー;)
私の今日のベストは600点に及びません。。。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。