自由軒 その五 (閉店)

営業時間 ? 
定休日 ? 
275-0001 習志野市習志野6-2-1 




自由軒  その → 



年賀状を仕上げると、
特に予定のない日曜です。
ソファでゴロゴロしていると、
知人からダーツのお誘い。
もうすぐお昼。ならばということで、
久しぶりに自由軒にでも行ってみようということに。




お新香とビール



そうそうこの白菜の漬物は相変わらずの絶品。
ちゃちゃとふられているグルがまたいいね!。
おらーこれとビールだけでもここに来るよ。
おっさん二人の正しい休日の過ごし方。www



餃子(400円)1  餃子(400円)2



そして名物のバナナ大の餃子(400円)を一人一皿ずつ。



キツネ色の焼き面




焼き面はキツネ色にカリカリ。
そして上部はしっとり柔らかめに蒸された、
オリジナルであろう厚めの皮。





餃子の断面



中身はあまり主張せず、
それでいて存在感があるタイプ。




お代わりしたお新香



ついついサービスのお新香をお代わり。
ビールも進みます。。。




サイベックスでビール



さてさて、本題のダーツです。
毎回毎回、すっかり元に戻ったところからのスタートで、
ちっとも上手くなれた気がしないな。。。
今日はハットも一回もなかったし。。。
しかし四時間きっちり投げたら、
次の日は筋肉痛で参りました。



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。