京橋 恵み屋 本店 その十一

104-0031 中央区京橋3-4-3
公式Twitter https://twitter.com/megumiyamaster




京橋恵み屋本店 その → 


朝イチから昨夜のアクシデントのヒアリングをしていると、
新たなアクシデントが発生してスクランブル発進。
幸い大した被害はなく、コモエスタに戻ってみれば、
今日、二日目の新人パートさんの22歳が、
なんの連絡もなく出勤していません。。。
不安そうなもう一名をなだめて残し、
私は京橋園に出向いて、
新人実働部員の家老並試験に同行します。
当然ランチの時間もなく、
京橋園にほど近い、恵み屋で蕎麦をたぐります。



田舎そば並盛り〔300g〕(500円)



田舎そば並盛り〔300g〕(500円)。



田舎さばも細くなっていた



あらら、やっぱり田舎そばも昔より細くなったんだね。
まぁ〜、嫌いじゃないけど、
ここのガシガシと蕎麦を喰らう食感も懐かしい。




結局、新人パートは、本人の言い訳によると、
蕁麻疹と高熱で病院に運ばれていたそうで、
今回はご辞退させていただくとか。。。
どうでもいいけど、まずは定時前に電話だろ。。。
ま、逆に考えれば、早く辞めてくれて良かったかも。
でも、おいら女性をみる目がないのかなぁ〜。
ちと、落ち込みました。。。(;_;)




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。