トナリ 丸の内店 その十

営業時間 11:00〜22:00(L.O.21:30)
定休日 無休
100-6490 千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA B1
公式サイト http://tanmen-tonari.com/



トナリ 丸の内店 その → 
トナリ 東陽町本店 その → 




久しぶりに少し手の空いていた、
珍しい真ん中の水曜日。
月末締めの請求書を持参して、
いくつか得意先を訪問します。
お昼時を前にして、
たまにはあのトナリが食べたくなってしまいました。
だったらついでに丸の内の得意先を訪問しましょーか。(^_^;)
お客様には口が裂けても、
ラーメン屋のついでに伺いましたとは言えないけどね。




開店前のトナリ丸の内店




開店の15分前の10時45分に到着。
あれれ、この時間でPPかいな。
最近支店が増えたからかなぁ〜、
一時期よりも並びは少なくなったみたい。




店頭のメニュー




お弁当の種類も増えて、
新メニュー「ピリ辛タンメン(820円)」もありました。
前回中止していたカラアゲも復活しているようです。




タンメン(720円)+大盛(100円)+生姜ダブル




タンメン(720円)+大盛(100円)+生姜ダブル。






トナリアン天地返し




トナリ・versionの天地返し、どーん。
浅草開化楼の極太麺が黄金に輝きます。
このヤサイをワシワシと喰らう感覚が久しぶりでサイコー。




スープ




トナリは大盛りにしないと、
ついついK・K(完飲完食)してしまうもので。。。。




K・K(完飲完食)




って、大盛りでK・Kしてちゃー、
まったく意味なし芳一やんか。




食後のトナリ丸の内店



食べ終えて店を出ると、
さすがに行列が長く伸びていました。



さてさて今日も手の空いていたのは午前ちうだけで、
午後はまたアクシデント処理で右往左往。。。。
(´;ω;`)





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。