じゃがりこ その四十三 〜期間限定 お・と・な じゃがりこ カマンベールチーズ〜

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico-web/





じゃがりこ その → 、[http://d.hatena.ne.jp/makoto-jin-rei/20090511/p1:title=九]、
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二



夜は今後のコモエスタ園の方針確認だそうで、
園長以下役職者四人が集まって、
居酒屋で会議と称する飲み会でした。
重要な話も終わった後は、
園にまだ残っていた若手も呼び出して三時間のどんちゃん騒ぎ。
これをノンアルコールビールだけで過ごした僕。
あんたはエライ!」(←小松政夫調に読む。)
誰も褒めてくれないから自分で言っちゃう。(´;ω;`)
そんでもって帰宅してまたノンアルコールビールを飲むおバカさん。
カツドニストでじゃがりすとの今夜のおつまみはこれです。



ノンアルコールビールとお・と・な じゃがりこ カマンベールチーズ




久しぶりの「お・と・な」シリーズ。
今までチーズ味関連は山ほどあったけど、
過去記事を検索してみても、
意外にも「カマンベール」に特化したのはこれが初めて。




駄洒落コーナー



恒例の駄洒落コーナーは、

カマンできないこのウマさ!

ウマがカタカナの訳はなに?
あんたキリンだべさ。




バーコードコーナー



今回復活したバーコードコーナーは、

ワインにマッチーズ

この複数形も意味不明。(´・ω・`)




中身



いやいや、でも肝心の味はなかなか。
カマンベールチーズの味がちゃんとして驚きました。




次男の林間学校の工作「orz」
【関係ないけど次男の林間学校の工作・タイトル「orz」】




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。