元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】

習志野在住東京勤務の千葉都民。神社仏閣・歴史散歩、カメラ、ロードバイクが趣味。ラーメン二郎(京成大久保店がホーム)・蕎麦が大好物。

GIOS AMPIO TIAGRA 2014 その二

公式サイト http://www.job-cycles.com/gios/






GIOS AMPIO TIAGRA 2014 → その一
父ちゃんの専用チャリンコ → その一その二その三
→ 「サイクリング」関連の記事




まだまだ、走り足りないサイクリングですが、
これ以上吉橋大師霊場にお参りすると、
後々、ブログのアップに苦労してしまいそう。。。(;_;)



習志野の海とマイバイク



大神宮から千葉街道(国道14号)に南下して、
一旦津田沼方面に戻ってから更に南下して幕張メッセ方面に出ました。
もう、お日様が沈みかけていて、夕日がキレイな東京湾です。



幕張の街  新しい幕張のイオン



幕張の街、そして年末にオープンしたばかりの巨大なイオン。
折角なのでちょっと立ち寄ってみましたが、
あまりの広さに目が回り、尻尾を巻いて退散しました。





今日のコース




さて今回のサイクリングコースは、
所要時間2:20、全長約24km。
最大速度は34km/h、消費カロリーは465kcalでした。




原因不明の傷  スタンド




さてさて、ようやくこのバイクにも慣れ親しんで参りましたが、
なぜかこの右ペダルのバーに原因不明の傷。。。。
ふーんだ、気にしない、気にしない。(^^;
最初は苦労していたスタンドへの装着はすぐに出来るようになりました。




さて、次はどこにいこう。




人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加致しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかった応援クリックをお願い致します。