ラーメン二郎 赤羽店 その六

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
115-0045 北区赤羽1-22-3





ラーメン二郎 赤羽店 その → 
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記





ラーメン二郎 赤羽店




他の事業部の特殊部隊員さんが、
うちの事業部に対して不平不満があるそうで、
「審議役」といたしまして?その調整?に、
赤羽本丸に出向きました。www
明日は月例の「ご家老会議」ですが、
今月は欠席して、朝から得意先にて、
当藩へと移籍する候補者さんの面談をする予定。
そんな訳で今日、最近月イチになりつつある、
蝶野二郎さんに訪問致しました。。。




小ラーメン(650円)ヤサイ




小ラーメン(650円)ヤサイ。





ブタ




最近、絶好調だった蝶野ブタですが、
今日のはちょっとパサついていて残念でした。




麺




麺はいつも通りのアカバネメーン。
松子さんはいつも通り不機嫌なご様子。




スープ




また来月お伺いいたします。
ご馳走さまでした。。。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。