パンケ 京成大久保店 その六

営業時間 11:30〜23:30
定休日 月曜(祭日の場合は火曜)
275-0011 習志野市大久保2-1-1





パンケ 京成大久保店 その → 
パンケ 八千代台本店 その → 
コタン その → 





レンタカーのアルファード



今朝はレンタカーのアルファードで、
昨夜泊まった親戚一同を乗せて、
八千代の父の墓にお参りしました。



父の墓  母方の祖父母・叔父の墓




親戚の数人を新宿駅に送り届けて、
そのままやはり新盆である、
母方の祖母が眠る八柱霊園へお参りです。
その後、母と昼食を食べようと、
いろいろとお店に伺ったものの、
満席だったり、お盆休みだったり、
お昼の営業を終えてしまったりと、
フラレフラレて京成大久保へ戻りました。




メニュー




ご馳走を食べようと意気込んでいたものの、
結局はここ「パンケ・京成大久保店」さん。



みそ(800円)+大盛り(100円)





みそ(800円)+大盛り(100円)。




西山製麺の麺




それでもやっぱり時々食べたくなる、
この味噌スープ&札幌から空輸の西山製麺
お腹ペコペコだったもので、
すげぇ〜美味かったなぁ〜。