パンケ 京成大久保店 その八

営業時間 11:30〜23:30
定休日 月曜(祭日の場合は火曜)
275-0011 習志野市大久保2-1-1






パンケ 京成大久保店 
その → 
パンケ 八千代台本店 その → 
コタン その → 




さてさて今日も懲りずに、
チャリに乗ろうかとも思いましたが、
やはりなかなかの強風なもので日和ました。
そんな訳で地元商店街を、
ロードでフラフラとランチゾンビ。




パンケ京成大久保店




商店街のメインストリートで、
ピンと来る店がなく、
駅前を突き当たり左折しまして、
二年ぶりにパンケにやって来ました。
ワタシの勝手なランキングでは、
世界一の味噌ラーメンは、
近所の別のお店(笑)としておりますが、
こちらも上位にランクインするお店です。



卓上の調味料  メニュー




卓上の調味料は、
餃子用の醤油・酢・辣油に、
一味唐辛子ギャバンの胡椒。
さて、二年振りの今日は何を食べよう。
ここでは味噌は外せないので、
要はトッピングと量の問題なんですが。
(^_^;)





ねぎみそ(950円)+大盛(100円)




ねぎみそ(950円)+大盛(100円)。




麺リフト




刻み海苔と白髪ネギの山をかき分けて、
西山製麺の縮れ麺をリフトします。
うん、この麺とスープのコクたまんない。




味変  真っ赤なスープ




途中で一味と辣油で味変したら、
スープは真っ赤になっちゃったけど、
レンゲは止まらないやめられない。




KK





結局ここでもKKしてしまう、
懲りないワタシでございます。
♪(´ε` )