そばうどん おくとね その三

営業時間 7:00〜20:00
定休日 土・日・祝
105-0004 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1





そばうどん おくとね その → 




実質ダイエット初日。
昨日の夕食は米を抜き、
今朝も野菜ジュースと味噌汁のみ。
さて昼はどこの蕎麦にしようかな。
やはりダイエットにも効果があるという、
マイタケから行ってみましょーか。



新橋駅前ビル1号館 B1入口  おくとね







実はJR・メトロともに地下で連結している、
昭和への脱出口、新橋駅前ビル1号館。
ついにここのオクトネラー&マイタケストになってしまった私には
もはやもう地下鉄170円×2=340円はちっとも惜しくありましぇん。






まいたけ天そば(450円)+大盛り(50円)






まいたけ天そば(450円)+大盛り(50円)。






おくとねの蕎麦  今日もKK(完飲完食)






舞茸天の揚げ立てサクサク具合には、
時間によりかなり差がありますが、
それでもこのたっぷりの味のあるマイタケと、
冷凍蕎麦のコシ、そして甘めのつゆがホント絶妙っす。