家庭料理 さん六 その五十五 (閉店)

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜23:30
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂2-17-73 前岡ビル2F






家庭料理 さん六 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四四十五四十六四十七四十八四十九五十
五十一五十二五十三五十四





夜のさん六






実はまだたった二度目の夜のさん六さん。
今回は気の置けない"超有名企業"の取締役さんwと、
その子会社の社長さんwwwとの三人飲みだったもので、
遠慮なくデジカメを取り出して写真をバシャバシャ。






天然ブリ刺し  もつ煮




天然ブリの刺身、もつ煮も安定の美味さ。




カツ煮  自家製チャーシュー





当然といえば当然の鉄板の絶品のカツ煮(650円)。
自家製チャーシュー(550円)も唸るほどの完成度。




豚パラ肉の炊き込みご飯  おこげたっぷり




裏メニューであり、
完成まで一時間以上かかるもので、
入店と同時に注文していた土鍋で炊いた、
豚パラ肉の炊き込みご飯。
ブタの芳醇な香りとカリカリとしたおコゲがサイコー。





鰹の乾燥チップ






最後はこの鰹の乾燥チップで仕上げです。
店主さん、いろいろとわがままを言って、
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。。
リクエストのビリー・ジョエルありがとうございました。





「とっちゃんが〜♪」