京橋 恵み屋 本店 その三十六

営業時間 平日9:00〜23:00(月曜のみ14時〜17時中休み)・土曜11:30〜22:00
定休日 日・祝
104-0031 中央区京橋3-4-3
公式Twitter https://twitter.com/megumiyamaster






京橋 恵み屋 本店 → 1234567891011121314151617181920
212223242526272829303132333435







京橋 恵み屋




折角の三連休前のゴールデン金曜ですが、
私は明日一日、マスコミ対応の休日出勤なもので、
とってもブルーなフライデー。
上司の機嫌が悪くて、
ガタガタ騒いでいるもので、
軽く捨て台詞を吐いてから、
用もないのに朝から外出。。。
いくつか無理矢理に顧客を訪問して、
久しぶりに蕎麦をガツーンと食べようと、
ちょっとランチには早いけど、
半月ぶりに恵ミヤーン。。。





恵み蕎麦【特盛り650g】(800円)+納豆・モーニングサービス(0円)






恵み蕎麦【特盛り650g】(800円)+納豆・モーニングサービス(0円)。






特盛り650g  恵み蕎麦





最近ちとなんちゃってダイエットで、
胃がプチってしまったのか、
正直、かなり腹がパンパーン状態。
しかしやっぱりここのデフォソバである、
恵み蕎麦はやぱーり美味いなぁ〜。。。




納豆そば  蕎麦湯





納豆はどちらかと言えば、
太い田舎蕎麦や、ダッタンが合うけど、
蕎麦湯がまた身体に沁みます。
ここの唯一の弱点はつゆかな。。。
太いそばと細いそばでつゆが変わったら最強death。




日比谷公園の白鷺