ラーメン二郎 茨城守谷店 その三  (移転)

営業時間 11:30〜14:30/18:00〜21:00
定休日 水(祝の場合は翌日)
302-0124 守谷市美園4-1-5





ラーメン二郎 茨城守谷店 → その一その二
眉鍋組遠征 → 1(茨城守谷)2(新小金井街道)3(栃木街道)4(八王子)5(相模大野)
眉鍋会 → 第一回第二回第三回
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記





ラーメン二郎 茨城守谷店  





さすがは行楽シーズンの三連休。
常磐道も大渋滞で、午後7時少し前に、
これまたやっとこさラーメン二郎茨城守谷店に到着。




券売機  鏡に貼られた新規開店のポスター



さすがに四時間前に豚男したばかりなので、
ちょっと少なめにしますかねぇ。
今回、初めて気づいたけど、
ここの店の鏡には、かなり前からの、
新店開店案内のポスターが揃っています。





小ラーメン・麺少なめ(700円)




小ラーメン・麺少なめ(700円)。





ブタ  天地返し




やっぱり、ホンモノの二郎と、
なんちゃって二郎の差を、
まざまざと見せつけられた今回の遠征。
いやマジお腹いっぱいだけど、
おそらく少なめにしなくても余裕で完食できたかも。



スープ




何が違うんだろうと首をひねりながらスープを飲んでいたら、
あやうくKK(完飲完食)してしまいそうになってしまいました。




打ち上げの乾杯





さて守谷から下道で京成大久保に戻りました。
飲むだけでなにも食べられないので、
恒例のアフター二郎サイゼ飲み。
四人を店近くで降ろして、
車を自宅に停めてから急いで戻ります。




生ビール  マグナム




お疲れ様でした。
楽しかったですね、またやりましょう。




【参加者のブログ記事】





→ ラーメン二郎@茨城守谷店の『少なめラーメン』 - お水をどうぞ - livedoor Blog(ブログ)
→ http://blog.livedoor.jp/joshuaf3/archives/33728827.html