肉そばゴッド その三 (閉店)

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜21:00(土は昼のみ)
定休日 日曜日
275-0011 習志野市大久保3-12-11





肉そばゴッド → その一その二
どろそば屋 ひろし その → 
【閉店】麺屋 橙 その → 




肉そばゴッド  券売機  




開き直って、この三連休は、
とりあえずダイエットは放棄しますた。
また明日より改めて仕切り直しデス。(^^;
前回、もう二度と訪問しないだろうと宣言しながら、
新メニューの噂をきいて、
どろひろ皇国の肉そばゴッド領に再訪しました。
午前中には昨日茨城遠征で一緒だった黒烏龍茶さんや、
どうやらこの皇国の国賓級のVIPの、
あの青い方も訪問していたようdeath。
麺類を値下げしてサービスライスを廃止したみたい。






午前ちうは昨日のブログ編集に奮闘していたもので、
時刻はもう13時半過ぎです。。。
先客様が帰ってしまうと店内は私のみ。




カレーつけそば(700円)+大盛り(100円)





カレーつけそば(700円)+大盛り(100円)。




かレーつけ汁  大盛り?の麺




ひろし皇帝自らの調理ですが、
なにやら調合の分量を間違えたのか、
目がショボショボしてしまうほどの塩分濃度。
スパイシーがウリのカレーだけど、
加熱をし過ぎてしまったのか、
多種のスパイス香りはほとんどありません。
それから黒さんも言っていたけど、
海苔は全く合わないんジャネ??。。。
大盛りの量もこんだけdeathか、そうdeathか。
VIPじゃないと量は少ないんだねぇ〜。




つゆに麺をからめる  スープ割り




途中でスープ割して、
やっと適度のしょっぱさになりますた。
やっぱり、来るんじゃなかったなぁ〜。。。
もうこの青山さんの系統はなるべく止めておこう。