じゃがりこ その五十八 〜期間限定 梅こぶ茶味〜

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico-web/






じゃがりこ その → 12345678910
11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950
5151525354555657




25日ぶりの電話番は雪の金曜日。
ランチはホントクソ不味い、
保存剤・乳化剤入の和○のカツ丼弁当だったもので、
いつもの通り貯金ネタで失礼します。






じゃがりこ 期間限定 梅こぶ茶味



今年初のじゃかりこネタです。
実はこれ大阪のコンビニで買って、
ホテルの部屋で食べた写真。
今年も梅の期間限定が始まりました。




→ じゃがりこ その六 〜期間限定 ほんのり梅味〜2009
→ じゃがりこ その十四 〜期間限定 つぶつぶ梅 ほんのり仕立て〜2010 
→ じゃがりこ その二十一 〜期間限定 うめぇ梅〜2011
→ じゃがりこ 三十一 〜期間限定 おいしそ梅〜2012
→ じゃがりこ 三十九 〜期間限定 よろこぶ梅〜2013
→ じゃがりこ その四十六 〜期間限定 梅と大葉〜2014





毎年恒例この季節の、
梅味じゃがりこシリーズやん。
今年は梅こぶ茶とな。(^^;)





駄洒落コーナー




駄洒落コーナーは、

ーのコンブネーション

バーコードコーナー




バーコードコーナーは、
バーコードを階段にみたてて、

よし、上まではこぶちゃ



中身




梅とじゃがいもと聞けば、
あまり合わない印象があるけれど、
じゃがりことなると意外に合うんデス。
だからカルビーさんも、
毎年やっているんだろうけど。(^^;)