洋食屋 自由亭

営業時間 ?
定休日 ?
650-0001 神戸市中央区加納町1-3-1 JR新神戸駅構内





ポートライナー  市民広場駅




子供の頃、ファミコンの「ポートピア連続殺人事件」の捜査で、
ゲーム上では何度も乗り降りした記憶がありますが、
実際にポートライナーに乗ったのはこれが初めてかも。
ポートアイランドでの打ち合わせ二件が、
案外時間がかかってしまい、
お腹がペコペコになって、
ランチがまだだったことに気づきました。



グリルスエマツ




下調べしてあった洋食のお店、
グリル・スエマツさんは、
すでにランチのラストオーダーが過ぎていました。




洋食屋 自由亭  メニュー



仕方なく、JR新神戸駅まで、
キャリーバックをごろごろ引き摺って、
駅構内のこの洋食屋・自由亭さんに入りました。
元々はホテル・ミカドの運営だったお店のよう。
喫煙OKは残念だけど、
他に適当な店が見つからない。
(´;ω;`)



ビーフステーキ定食(1240円)  ステーキ





ビーフステーキ定食(1240円)。



う〜ん、筋張った、固い肉だね。
これは神戸牛じゃないよね。
この値段じゃ神戸牛は食べられないか。。。




新神戸駅




夕方、今日三番目のアポを終えて、
このまま新神戸駅から東京に帰りました。
今回も出張、ホント疲れたなぁ〜。