家庭料理 さん六 その六十一 (閉店)

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜23:30
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂2-17-73 前岡ビル2F




家庭料理 さん六 その ↓
12345678910
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960





さん六



午前ちう、赤坂見附の顧客を訪問したもので、
久しぶりに、さん六さんでランチです。
カツドニストを名乗りながら、
最近ご無沙汰いたしておりまして、
大変申し訳ございません。
(>人<;)



第8回赤坂食べないと飲まナイトのポスター



→ 第37弾 食べないと飲まナイトin赤坂 14回目 赤坂のお店を食べ歩き!飲み歩き!街に密着した地域活性化グルメイベント。




おっ!?春秋年二回の、
赤坂食べないと飲まナイトも、
回を重ねること、もう第8回。
こちらもいつかは行きたいと、
毎回毎回思うものの、
いつもなかなか伺えません。
m(_ _)m




カツ丼(700円)+大盛り(50円)






カツ丼(700円)+大盛り(50円)。





カツ煮  ロースカツの断面




やっぱりカツドニストの作るカツ丼は格別。
思わずゆっくり味わうことも忘れて、
ガツガツ瞬殺で食べちゃいました。



さて今日の”さん六懐かしのミュージック”は、
80年代ユーロビートの代表格の、
マイケル・フォーチュナティ。
フォーチュナティといえば、
やっぱりこれだよね、懐かしい。