肉の店 鳥吉 京成大久保店 その十九 〜習志野市九十九里サイクリング その二(3)〜

営業時間 14:00〜24:00
定休日 水曜日
275-0011 習志野市大久保1-29-3  






肉の店 鳥吉 京成大久保店 ↓

十一十二十三十四十五十六十七十八
九十九里サイクリング → その一





鳥吉



さてさて、無事に習志野に戻りまして、
いつもの反省会で鳥吉でごさいます。
いきなりのVIP席確保はラッキーでした。



乾杯  つまみ
串焼き  串焼き




やっぱりチャリの後のビールはサイコー。
うん俺、この為にチャリ乗ってるわ。(^◇^;)
さて恒例の今日のまとめです。




行程図

走行距離 93.13km
平均時速 22.8km/h
最高速度 50.1km/h
走行時間 4:04 46

距離は100kmに満たぬほどで、
去年の前回とは、ホイールや、
タイヤのグレードとサイズも変わっているせいか、
あまり疲れはありません。
しかし御成街道〜東金は、
意外にアップダウンが多く、
巡行はほぼ30km/h超のイメージですが、
平均時速になるとかなり落ちます。



日焼け  塩の吹き出たティシャツ



去年ほどは日焼けはしておりませんが、
家に帰ってサイクルジャージを脱いだら、
インナーの黒いティシャツに、
塩が吹き出ていてビクーリしました。