肉の店 鳥吉 京成大久保店 その十八 〜印旛手賀自然公園サイクリング(5)〜

定休日 水曜日
275-0011 習志野市大久保1-29-3  






肉の店 鳥吉 京成大久保店 ↓

十一十二十三十四十五十六十七






鳥吉




手賀沼から鎌ヶ谷辺りを走行ちうに、
眉鍋組自転車部部長のケンヨーさんに、
「鳥吉で待っていてください!」と、
LINEを送りました。
ガン無視を諦めておりましたが、
なんとご夫妻でVIP席を陣取って、
待っていてくれました。
(≧∇≦)



乾杯  白菜?キャベツ?




さてさてここからは、
チャリをひいて帰りますので、
ようやく生ビールで乾杯!
白菜?キャベツ??
あ、ゾウ、君草食動物だったっけか。
(@_@)





串焼き  串焼き



さて恒例の今日のまとめ。
朝のパンクの後は、
ちゃんと空気圧を入れるまで、
ゆっくり走ったり、
吉高の裏道等は、
チャリをひいて歩いたりしていますから、
平均速度はどうにかギリギリの20km/h。
タイヤを25cにして、
初めてのロングライドだったけど、
やっぱり楽だったなぁ。
なんだかまだかなり走れそうな気分。


走行距離 88.33km
平均時速 20.0km/h
最高速度 46.7km/h
走行時間 4:25 30


行程図






さて、ゾウ、
次はどこに行くべかな。
Matt.Jさんこれにこりず、
またどこかご一緒に行きましょう。





男梅ハイ