そば処 大久保 長寿庵 その二

営業時間 ?
定休日 ?
275-0012 習志野市本大久保1-5-9




→ そば処 大久保 長寿庵 その一





茜浜





明日、明後日はまた、
ガッツリとチャリに乗る予定ですが、
チャリ用のソックスがほぼ全滅状態なもので、
幕張の自転車店に行くついでに、
いつもの湾岸を走りました。




そば処 大久保 長寿庵  店内





お昼ドキを少し過ぎた、
中途半端な時間に京成大久保に戻りました。
事情があってブログには書けませんが、
夜はちょっと贅沢をする予定なので、
お昼はやっぱり蕎麦がイイ♪
五年ぶりにこちらのそば屋さんに入ってみました。





大もり(700円)





大もり(700円)。





大もりの蕎麦  蕎麦を手繰る





五年前のブログを読み直すと、
前回ほど蕎麦もつゆも悪い印象ではありませんが、
この値段でこの量と質は、許容範囲かな。。





蕎麦湯





でも蕎麦湯が小さな器で、
最初から出てきてしまうから、
すっかり冷めてしまって残念デス。