家庭料理 さん六 その六十七 (閉店)

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜23:30
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂2-17-73 前岡ビル2F




家庭料理 さん六 その ↓
12345678910
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
616263646566





紀尾井町、出勤二日目。
午前ちう新橋の法人を訪問したので、
お昼前に溜池山王で途中下車。
蕎麦の量・チョット減などなど、
なんちゃってダイエットちうなんで、
カツ丼はちょっちヤバ目ですが、
職場がこんなに近くなったなら、
やはりご挨拶はせねばねぇ。。。
(^^;;



準備中のさん六




あれ?もう開店時間を過ぎているのに、
なぜか暖簾が出ていません。
!?(・_・;?
36店主さんすぐにお戻りになりましたが、
どうやら三月に入院なさった、
歯の調子がまだ良くないようで、
開店前に近くの医院に通院していたとか。
ワタシの不整脈の話もあり、
お互いそんなお年頃と苦笑い。。。
f^_^;)




カツ丼(700円)+大盛(50円)【蓋あり】  カツ丼(700円)+大盛(50円)【蓋なし】




カツ丼(700円)+大盛(50円)。




カツ煮  ロースカツの断面



やっぱり至高のカツドニストが作る、
究極の普通のカツ丼はこの一杯。
これが一英世で二百五十円お釣りが来る奇跡。
(↑しつこい。)







さてさて、今日の懐かしのBGMは、
杏里「悲しみがとまらない」。
三年前にも一度書いたようだけど、
この歌詞の内容ってさ。。。
「彼女会わせた」らすぐ、
「二人はシンパシイ感じてた」の、
主人公が分かるほどじゃ、
そりゃ婚約でもしていなければ、
別れるのは仕方ないかもしれないけど、
「あの人と別れてと彼女から」って、
そりゃひどいよね、ホントなら、
ちゃんと男から言うべきぢゃね??
で・・・、その上、追求したら、
「誤解だよって彼は笑う」???
「彼女」の完全な妄想なの?
主人公の被害妄想なの??
それとも「彼」の二股狙い???
なんか悲しみがとまらなくなった。
´д` ;



東京ガーデンパレス紀尾井町




と、どうでもいい歌詞の内容を考えつつ、
職場に戻ろうと赤坂見附から歩いていると、
赤坂プリンスホテル跡の、
東京ガーデンテラス紀尾井町が、
今日一部先行オープンとな。ふーん。
あんま興味なかったわ、俺氏。