そばうどん おくとね その九十一

営業時間 7:00〜20:00
定休日 土・日・祝
105-0004 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1






そばうどん おくとね その ↓
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
61626364656667686970
71727374757677787980
81828384858687888990




おくとね




今週はホンチョクが、
水曜日に大阪から上京して、
二泊三日で関西の主要な得意先の、
東京本社・支社を訪問する予定なので、
ワタシは大阪別宅には戻らずに待ち、
千葉本宅から紀尾井町に出勤します。
丸々一週間通しの、
東京ランチweekになりますが、
とりま何はともあれ、
朝食は自宅で済ませたものの、
21日ぶりのおくとねりあん
おっちゃんワンオペタイムを、
狙いすまして行ったものの、
おばちゃんワンオペでござました。



まいたけ天玉そば(500円)+セルフ紅生姜&七味唐辛子




まいたけ天玉そば(500円)+セルフ紅生姜&七味唐辛子。





蕎麦を手繰る



ありゃま前回は熱々で、
おばちゃん腕を上げたか?と思ったけど、
今日はちょいヌルでこれまた残念。
でも久しぶりのMTTT-sobaは、
やっぱりうんまいなぁ。。。



KK



今日も”当然完飲完食”の、
TZKKでんがな。
ホンチョクも食べたがっていたから、
今週はまた来てしまいそうやね。