ロメスパ バルボア 虎ノ門店 その二

営業時間 11:00〜22:00
定休日 土曜・日曜・祝日
105-0001 港区虎ノ門1-16-2 岩尾ビル1F
公式サイト http://www.wdi.co.jp/ja/re-balboa.html






ロメスパ バルボア 虎ノ門店 その → 
スパゲッティ&カレー ジャポネ 
その → 12345678910
1112131415
焼きスパゲッチ ミスターハングリー 
その → 12345678910
11121314151617181920
スパゲッティキング その → 
スパゲッティのパンチョ 新橋店 その →
リトル小岩井 その → 
PP AKASAKA  その → 
カフェテラス・ポンヌフ  その → 
昼スパゲティミートソース専門 ミートボーイズ 野生派!  その → 




散りゆく桜




今日は何だかスパゲティを、
ガッツリと食べたい気分!!
しかし思い付いた時にはすでに、
ジャポネのシャッターには間に合わず、
さてインスパ店にするにしても、
どこに行こうかとても迷います。




あんかけスパゲッティのお店



名古屋名物のあんかけスパゲッティが、
東京で食べられるコチラも気になりますが、
こちらはどうやら名古屋に本部がある、
大手カレーチェーン店運営のパチモンとか。
それにガッツリ逝ったら、
案外かなりの金額になってしまいそう。




ロメスパ バルボア 虎ノ門店  券売機





そのままさらに少し北上して、
二年前に一度タヤパンと来て、
なかなか好印象だった、
「イタリアの種馬」の??
バルボアにやって参りました。
前回の宣誓の通りに、
今回はメガ盛りに挑戦しよう。
二年前より50円値上がりしています。




店内  卓上の調味料




調理場をJ字で囲うものと、
壁沿いのカウンターのみの店内
卓上の調味料は、
巨大なタバスコに塩、胡椒、
そして粗挽きの唐辛子。




ナポリタン【メガ盛り】(1200円)





ナポリタン【メガ盛り1000g】(1200円)。






ジャポネ理事長より多い??  フォーク上げ



ん??、やっちまったか?
これジャポネの理事長より多くね??
それをナポリタンって??
完全にミスチョイスぢゃね??
ジャポネよりも麺アツアツモチモチだし。




味変




標高が約半分の高さになったところで、
タバスコと粉チーズの味変投入。
しかしほとんど変化を感じず、
後頭部から厭な汗が。。。
すると店内のBGMが、
BUMP OF CHICKEN
「supernova」から、
ZARD「負けないで」に!!
うぉーっ!!感動ポ◯ノ番組の、
イン◯キマ◯ソンのテーマソングやん。





KK




負けてません。
ズルもしていません。
ワープもしていません。
正々堂々KK致しました。




1kg食べたりすると気付くんだ 、
僕には丈夫な胃があるって事〜♪
(ハ◯キストのみならず、◯テレ、バンパーまで敵に回すか!?)