大盛りそば 堀留屋 その七十一 (閉店)

営業時間 平日11:30〜20:30/土11:30〜17:00
定休日 日曜日・祝日
103-0012 中央区日本橋堀留町1-6-10
公式ツイッター https://twitter.com/iidahideya





大盛りそば 堀留屋 その ↓
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
61626364656667686970






堀留屋



二十日ぶりのホリドメヤーン。
店内の様子を覗くと先客は一名様のみ。
しかしまさかこの写真を撮った直後に、
この右側から抜かされて三番目になろうとは、
お釈迦様でも気がつくめぇ〜。
( ゚д゚)



肉つけそば【?盛????g】(1000円)





肉つけそば【?盛????g】(1000円)。





?盛りの蕎麦  サルベージしたアールグレイ豚


今日も手加減なしのこんもり、
富士山のような?盛りの蕎麦の上に、
サルベージしたアールグレイ豚を載せると、
もうそれだけで何かをやり尽くした達成感。



蕎麦を手繰る



おっといけねぇ食べなくちゃ。
やっぱり最近チョットつけ汁、
カエシが強くなったかも?!



蕎麦湯を注ぐ  蕎麦湯




蕎麦と豚でもうかなりの腹パンですが、
ここでは?盛り(1000円)のお礼は、
これを含めた完飲完食だと決めておりやす。




KK




意外にも楽勝のKKでごさいました。
人の可能性ってこの歳でも成長するんだな。
ってか節子、それ可能性ちゃうで。
胃袋伸びただけやねんな知らんけど。




ツツジ