スパ&リゾート犬吠埼 太陽の里

営業時間(大浴場)10:00〜23:00・土曜日10:00〜翌8:00
定休日 年中無休
288-0012 銚子市犬吠埼10292-1
公式サイト http://www.inubou.jp/





→ スパ&リゾート九十九里 太陽の里




太陽の里銚子  サイクルラック



さて、今夜の宿に到着しました。
去年はこの「太陽の里」の「九十九里」でしたが、
今年は「銚子」にお世話になります。
あれ?、玄関に「九十九里」にはなかった、
サイクルラックが置かれています。



大浴場



まずは大浴場で汗を流します。
曇り空でしたが、案外日焼けをしたようで、
お湯がヒリヒリと沁み痛いです。




夕暮れの景色



夕暮れの海を眺めつつ、
さてお楽しみの飲み会、飲み会。




窓から見える犬吠埼灯台  乾杯



レストランの窓に、
犬吠埼灯台の光が差し込み、
なかなか雰囲気のいい中で、
お待ちかねの乾杯。




刺身盛合せ(3180円)




やっぱり海の幸は外せない、
刺身盛合せ(3180円)。




エッグサラダ(550円)  マライチキンティッカ(700円)




なぜかインド料理が充実しているこちら、
エッグサラダ(550円)、
マライチキンティッカ(700円)。
厨房の奥に隠し玉のインド人シェフ、
シンさんがいるに違いないと推測しました。




カレーラーメン(900円)  フォーク上げ



カレーラーメン(900円)。



う〜ん、確かにこのキーマカレーは美味いんだけど、
これはラーメンではないな。。。シンさん。



ゲームコーナー  リラクゼーションルーム



恒例のゲームコーナーで、
ゼビウスをプレイするピー氏(48)。
ラクゼーションルームはとても快適で、
翌朝四時に朝風呂を浴びるまで、
ぐっすりと眠りこけました。