どろそば屋 ひろし その十三

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜21:00 (日曜日は昼の部のみ)
定休日 月曜日
274-0011 習志野市大久保3-12-5
公式サイト http://nikusobagod.wix.com/dorosobahirosi





どろそば屋 ひろし その ↓

十一十二
肉そばゴッド その ↓




朝、ソファでボケーっとしていると、
ケンヨーさんからLINEがあり、
今ご夫妻で森林公園にいらっしゃるとか...。
すわ!、D500に300mmを装着して、
ロードバイクに飛び乗って
急いで合流しましたが、
顔見知りの常連さん達によると、
あいにくカワセミさんは、
早朝に少しいたものの、
それ以降とんと姿を見せないとか。
古民家・大沢家住宅を見学ちうの、
ケンヨーご夫妻と別れて、
すぐ近くの別の公園に行ってみました。




さて、そちらの水鳥公園には、
やはりカワセミさんは同様に不在でしたが、
常連のm1008さんと、
たぐっちゃんさんがいらっしゃり、
しばらく、カメラと、
たぐっちゃんさんの、
キャノンデールのミニベロを挟み、
チャリンコとApple Watch談義で盛り上がりました。




その後は長男がバイトちうのコンビニで、
牛乳を一本買ってから
予定のない日曜日恒例の、
地元商店街をぷらぷらランチゾンビ。
結局はどろひろ帝国に入国し、
鶏つけを食べて帰国しました。




満腹で帰宅して
さて、ブログを書こうと、
RX100M3を取り出して、
画像を確かめようとしたら、
なんと、まあ...、
メモリーカードが抜けてました。





_| ̄|○






・・・てな訳で、
両公園の写真は一枚もなく、
どろひろ鶏つけの写真は、
前々回の使い回しでスンマソン。
ひろし皇帝、今日も美味かった。
ご馳走さまでした。





どろそば ひろし




鶏つけ麺【?盛?トッピング】(?円)




鶏つけ麺【?盛?トッピング】(?円)。





鶏つけ麺  つけ汁
箸上げ/レアチャーシュー  味玉パッカ〜ン
スープ割り  KK