ラーメン二郎 京成大久保店 その五百五十六

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11






→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会
→ 12345678910
11121314151617181920
眉鍋会 
→ 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組花火観賞バーベキュー会 
→ 1(2014)2(2015)3(2016)4(2017)
眉鍋組遠征 → 123456789101112
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜






某大病院





さて、九週間に一度の、
不整脈の通院が今日だったもので、
昨日がいつもよりも早い仕事納めとなりました。
・・・で、大混雑を覚悟していた検査も、
意外にすいていて拍子抜け。
しかし二年近く通ったこの検査通院も、
最近ほとんど症状が出ないので、
ひとまずこれから六週毎に、
定期的に通うのは、
この大病院ではなく、
元々紹介状をもらった
町医者でよいとのこと。
でも実は町医者の方が、
ここより全然家から遠いんですけどね...。
とりま良かった。







開店10分前に18人の行列の眉二郎




てな訳で、営業最終日の、
眉二郎の昼の部にやって来ました。
開店10分前に到着すると、
なんと行列は18人目...。
5番目のミオリンは遠い先の彼方です。





みそつけ麺(汁)自動ヤサイ  みそつけ麺(麺)ひやもり





みそつけ麺(800円)ひやもり・自動ヤサイ。






ブタ  麺をつけ汁に絡める





今日の助手は奥様で、
いきなり"劇場"の開幕を観ましたが、
ブタはしっとりホロホロで、
濃厚な味噌スープを堪能しました。





シングルK





年内最後の眉二郎を...、
う〜ん、夜の部も行っちゃおうかな♡