ラーメン二郎 京成大久保店 その五百八十四

営業時間 11:00〜15:00 (2018.3.17〜暫くの間)
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11






→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧



→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会
→ 12345678910
11121314151617181920
眉鍋会 
→ 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組花火観賞BBQ会 
→ 1(2014)2(2015)3(2016)4(2017)
眉鍋組遠征 → 123456789101112
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜





プリウスに載せた製図台




先日購入した次男の製図台。
毎日毎日深夜に及ぶ宿題の山で、
次男は待ちきれない様子ですが、
一昨日不在だったもので、
ヤマト運輸のセンターに戻り、
再配達の予定が立たたないそうなので、
朝イチ直接引き取りに伺いました。
はたしてうちのクルマに載るものか、
ダメ元ではありましたが、
後部座席を完全に倒せば、
軽トラ並みのプリウスの荷室。
余裕のよっちゃんでございました。





ラーメン二郎京成大久保店






てな訳で、ちょっと遅刻しましたけど、
いつもの土曜眉二郎シャッター隊。
PPはクロ氏、2ndはおがっち、
大おじさん、masaさん、
たおやん、かぼちゃんで折り返し、
四名様をはさみまして、
ようやくワタシが接続しました。




小ラーメン(700円)自動ヤサイ





小ラーメン(700円)自動ヤサイ。







ブタ  麺



またまた増してもいないのに、
たぷーりのブタあざます。
これが最高のトロットロで、
      遥か彼方の銀河豚
     遥か彼方の銀河豚
    遥か彼方の銀河豚  
   遥か彼方の銀河豚
  遥か彼方の銀河豚 
 遥か彼方の銀河豚

遥か彼方の銀河豚

やや自動カラメなスープでしたが、
それ以外はヤサイも麺も、
文句のつけようのない完璧な完成度。
奇しくも三日連続の二郎系となりましたが、
やはりホンモノ、ホームは絶対的に違いまする。





シングルK






ややカラメだったのは、
KKをさせない為の心遣い?
大満足のシングルKでございます。





さて食後いつものように、
店の脇で駄弁っておりますと、
珍しくシャッター隊補欠メンバーの、
かずちゃんの登場。
"眉鍋組不整脈ドキドキ隊"を結成しましょうか。






購入した製図台