そばうどん おくとね その百三十三

営業時間 7:00〜20:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日
105-0004 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1






→ 「そばうどん おくとね」過去記事一覧





朝イチ品川でアポがありますが、
あえて日本橋から都営地下鉄ではなく、
メトロで新橋に出て、
JRに乗り換えを選ぶおくとねーたー。





おくとね





おくとねブルース・ブラザーズは、
ジェイクは出勤したばかりで、
エルウッドは仕込み作業ちう。
久しぶりのアレサ・フランクリンと、
チャカ・カーンの女性デュオ。
ほな今日は暑いさかいに、
久しぶりに釜玉にしよか知らんけど。




釜玉そば(340円)+単品まいたけ天(180円)+セルフ紅生姜&七味唐辛子&カラメ





釜玉そば(340円)+単品まいたけ天(180円)、
セルフ紅生姜&七味唐辛子&カラメ。





釜玉そばを手繰る





汁なしの釜玉そばは、
デフォで天かすもあり、
コッテリ感が強いので、
大盛にしなくとも満足感が高いデス。
ただやっぱり温かいつゆを飲まないと、
所謂、残nyo感が残ってしまう...。





KK




今日こそはやめるつもりだったけど、
やっぱり1D2C-KKしてしまいそやわ、
知らんけど。