ラーメン二郎 京成大久保店 その六百五十三

営業時間 11:00~15:00
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11





makoto-jin-rei.hatenablog.jp
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
眉鍋会  → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
花火観賞BBQ会  → 1(2014)2(2015)3(2016)、4(2017)5(2018)6(2019)
眉鍋組遠征 → 12345678910111213
→ ラーメン二郎京成大久保店 (@OKB26) | Twitter
→ 眉鍋組 (@mayunabegumi) | Twitter









さて先週の土曜日は、
祝日で眉れなかったもので、
二週間ぶりの土曜シャッター隊ですが、
「二郎の管理者」ではありませんが、
この脅迫的なツイートが、
怖くて、恐ろしくて、
とてもじゃ有りませんが、
「せんとうからごにんくらい」
には、並ぶことが出来ません。
。・゜・(ノД`)・゜・。



ラーメン二郎京成大久保店




・・・てな訳(?)で、
歯医者の診察が終わってから、
10週間=70日ぶりの夫婦二郎。
11時05分にトウチャコで、
店外の行列の15番目。
食べ終えて店を出て来た、
シャッター隊のおがっち、
かぼちゃん、たおやん、
きたっちを見送って、
11時35分に入店し12時に着席。
眉さんのちょうど正面の席で、
話題は当然のように、 
今回の脅迫元である、
"アル中友蔵"さんこと226氏の件。
おっと、いけない、
ワタシは脅されていたんだった。
(。 ノ∀<)σ




ミニラーメン(600円)ニンニク



妻は、ミニラーメン(600円)ニンニク。




ミニラーメンのブタ



美味しい美味しいと、
唸りながら食べる妻ウザし。




みそ付け麺(800円)自動丼追加ヤサイ





みそ付け麺(800円)自動丼追加ヤサイ。




つけ汁   ヤサイの載った麺  





眉さんと話に夢中で、
奥さんの自動ヤサイコール届かず、
麺の丼に追加されましたが、
コレ、食べやすいし、
食感もいいかも。
  
  


ブタ   麺リフト





ブタはかなり最高ランクの、
ネ申月豕で大満足でやんす。





ギリギリシングルK




隣にうるさい保護者がいなけりゃ、
間違いなくスープ割りなしでKKでしたが、
どうにかシングルKにとどめました。