ゆで太郎 花見川三角町店

営業時間 6:00〜23:00
定休日 無休
262-0011 千葉市花見川区三角町657-13
公式サイト https://yudetaro.jp
  



ゆで太郎 船橋南口店 → その一
ゆで太郎 習志野大久保店 【閉店】その ↓

十一十二十三十四十五十六十七





さて、本日も、
午前中、在宅の事務処理で、
午後は直行直帰の予定でしたが、
休み中に問合せを頂いた法人に、
折返しの連絡を入れるも、
担当者の方と何度もすれ違いで、
なかなか連絡がつかずに、
お昼になってしまいました。
午後イチ連絡をする前に、
とりま簡単にランチを済ませます。




ゆで太郎花見川三角町店  裏にPCXを停める



何度も書いておりますが、
基本チェーン店は敬遠しますが、
先日船橋南口のゆで太郎で、
太刀魚のちくわ天そばと、
迷ったメニューが食べてみたくて、
最寄りのゆで太郎に行ってみました。
習志野大久保店が閉店して、
距離的に一番近いのは、
おそらく船橋の2店デスが、
ケンヨーさんがよく行っていた、
花見川三角町店に、
PCX150で行ってみました。




www.bgg-eikokudo.net




期間限定メニュー





そうそう!
食べてみたかったのは、
この陸奥湾帆立のメニュー。




陸奥湾帆立天そば【冷】(560円)+大盛り(100円)





陸奥湾帆立天そば【冷】(560円)+大盛り(100円)。





もりそば  陸奥湾帆立天




蕎麦はワカメとカイワレがたぷーり。
帆立天は熱々揚げたてデスが、
値段相応の大きさのものが五つ。




蕎麦を手繰る





蕎麦はやはり蕎麦粉をほとんど感じられず、
つゆも出汁もカエシも薄いデス。




蕎麦湯  KK





まぁ、こんなものだよなぁ。
チェーン店だもの。まこと




とりま瞬殺KKでモノ足りません。





r.gnavi.co.jp