ゆで太郎 船橋北口店 その九

営業時間 24時間営業*1
(日曜日祝日15:00閉店・翌日 6:00開店)
定休日 無休
273-0005 船橋市本町6-3-9
公式サイト https://yudetaro.jp





ゆで太郎 船橋北口店 
その → 
ゆで太郎 花見川三角町店 
その → 
ゆで太郎 船橋南口店 
その → 
ゆで太郎 習志野大久保店 【閉店】
その → 
十一十二十三十四十五十六十七





ゆで太郎船橋北口店とPCX150



さて今日から六月ですが、
午前中在宅の事務処理で、
午後は直行直帰の得意先訪問の、
通常営業の火曜日です。
ランチは今日から、
季節のかき揚げが替わる、
ゆで太郎に行きたくて、
PCX150で都内に出る前に、
船橋北口店に立ち寄りました。




ホタパラのメニュー



今日からの季節のかき揚げは、
「ホタパラ」とありますが、
帆立とアスパラのかきあげです。
ゆで太郎の帆立は、
青森県陸奥湾産で、
美味いんだよねぇ。




帆立とアスパラのかきあげそば(580円)+三陸わかめ(100円)



帆立とアスパラのかきあげそば【冷】(580円) +三陸わかめ(100円)。



ネギとワカメを入れたホタパラ  帆立とアスパラのかきあげ



薬味のネギと、
追加トッピングの、
三陸わかめを入れたら、
七味唐辛子をかけて、
一気に手繰りましょう。



帆立とアスパラのかきあげそばを手繰る



やっぱり帆立美味いねぇ。
アスパラも帆立によく合います。




蕎麦湯  完食完飲



蕎麦湯も熱々で最高でした。
今日も瞬殺でご馳走様でした。




r.gnavi.co.jp




新しく注文した実家の不動明王のスマホケース



さて、前回、
ハードケースに、
我がアイドルの、
向源寺・十一面観音の、
印刷をお願いしたら、
最高に綺麗だったので、
耐衝撃グリップケースに、
実家の仏壇の不動明王を、
印刷してみました。
う〜ん、この
Reflectionケースだと、
つや消しなんだねぇ。
ハードケースの方が、
印刷は美しかったなぁ。




渡岸寺観音堂(向源寺)十一面観世音オリジナルiPhone12proケース










*1:〜6月20日5:00〜20:00