ゆで太郎 花見川三角町店 その四

営業時間 6:00〜23:00
定休日 無休
262-0011 千葉市花見川区三角町657-13
公式サイト https://yudetaro.jp


  


ゆで太郎 花見川三角町店 
→ その一その二その三
ゆで太郎 船橋北口店 → その一その二
ゆで太郎 船橋南口店 → その一
ゆで太郎 習志野大久保店 【閉店】その ↓

十一十二十三十四十五十六十七




ゆで太郎花見川三角町店と PCX150




さて、今日の午前ちうは、
みっちり自治会の会議でした。
なんちゃってダイエットなので、
何でも自由な日曜ランチですが、
最近体重がなかなか減りません。
∴今日も自主的に蕎麦にします!!
で、先週の金曜日は、
富士そばの富士山もりでしたので、
今日はライバルのゆで太郎の、
特もりにしてみよか!知らんけど。
会議が終わった後にPCX150で、
花見川三角町に行ってみました。
富士そばの富士山もり、
ゆで太郎の特もりは共にどちらも、
公称「並の三倍」デスが、
富士そばが630円(蕎麦粉4:小麦粉6)で
ゆで太郎が620円(蕎麦粉5.5:小麦粉4.5)。
改めて食べ比べましょう!!




makoto-jin-rei.hatenablog.jp




国産新そば粉 第2弾のポスター




国産そば粉で、
日本応援!第2弾のポスター。
第1弾は北海道幌加内でしたが、
北海道深川玄蕎麦に代わりました。




特もり【3倍】(620円)+かきあげ(100円)




特もり【3倍】(620円)+かきあげ(100円)。




特もりの蕎麦  かきあげ




蕎麦は富士そば上げ底と異なり、
平皿にそのまま盛っているので、
一見少なく見えますが、
なかなかの量デス。
しかしかきあげは、
熱々揚げたてデスが、
ほとんど玉ねぎで残念。




特もりを手繰る




確かに富士そばよりも、
蕎麦粉の味と香りはあります。



蕎麦湯  KK



蕎麦湯でSCKKで、
とりまご馳走様デス。
さあ、今日の体重はどうだろう?




r.gnavi.co.jp



20201213体重・体脂肪率



昨日の眉二郎の小眉、
今日のゆで太郎の特もりと、
体重は増えずに平行線でしたが、
なぜか体脂肪率がムクムク上がりました。
(;´Д`)