「スーパーカブ reserve」(角川スニーカー文庫)

さて今日は朝から、
正月飾りの準備や、
クルマの洗車等々、
大掃除を始めたもので、
ランチは自宅で、
豆乳&オートミールで、
チャチャっと済ませました。
てな訳でいつもの貯金ネタです。














数日前からツイートしておりますが、
ワタシは皆さんご存知の通り、
新しいモノ好きなもので、
先日国内発売が発表になった、
レブル1100が気になって仕方ないんデスが、
妻の兄である義兄は、
使い込まれたスーパーカブを、
愛して止まずにけして手放しません。
そうそうスーパーカブと云えば、
あのライトノベルの新刊が発売されました。




→ 「スーパーカブ」【1〜6】(角川スニーカー文庫)
makoto-jin-rei.hatenablog.jp





[rakuten:book:20148855:detail]



完結したはずの全六巻デスが、
これは後日談や前日談の類いでもない、
リザーブ」巻。
そうデス!
バイクの燃料予備タンク!!
本編でカットした話?や、
後で思いついた話?を、
思い出として付け足した形式。
一部の書評やレビューで、
辻褄が合わない!
矛盾がある!!
と、突っ込まれておりますが、
そんなのいいじゃんいいじゃん、
プップクプー。
いくら中古だって、
カブは一万では買えないし、
親に捨てられた小熊という名の、
一人暮らしの女子高生という設定だって、
そもそも無理があるんデスから。
このシリーズは、
そういうツッコミは無用デス。



20201226体重・体脂肪率




アレレ??
カロリー控えめ、
筋トレ強めだったのに、
昨日と同じく
体重が僅かに減り、
体脂肪率が増えている!
なんでだろ??




あ"っ!?
今日のケーキか!!