うどんそば 加賀 その十九

営業時間 7:00〜18:00(土10:00〜16:00)
(新型コロナウイルス感染対策のため当面の間)
定休日 日曜日・祝日
151-0071 渋谷区本町1-2-3





うどんそば 加賀 
その → 12345678910
1112131415161718





くにまるジャパン極




さて今日は朝イチから、
文京区→北区→豊島区→新宿区と、
比較的外郭にある得意先を、
PCX150でぐるりと廻りました。
走りながらインカムで、
文化放送「くにまるジャパン極」を、
radikoで聴いていると、
今日の「極シアター」のゲストは、
昨年現役を引退した元力士、
元小結の臥牙丸勝さんでした。



臥牙丸



臥牙丸⁉️



ガガマル



ガガマル⁉️



ガガ◯




ガガ⭕️⁉️



うどんそば加賀とPCX150




カガ⭕️⁉️
加賀⭕️‼️



てな訳?で、
139日=19週+6日
=4ヶ月+18日ぶりに、
初台の立食いそば加賀です。 
(写真撮影後に駐輪場に駐車しております)
"転職時"に足繁く通ったお店で、
帰任後はこれで五回目になります。




店頭の貼紙




店頭の貼紙に新しく
「にしんそば」が加わりました。
関西の立食い蕎麦では、
ポピュラーなメニューですが、
関東ではあまり見かけません。
正直ワタシは苦手です。。。



。゚(゚´ω`゚)゚。



春菊天そば(460円)



春菊天そば(460円)。



春菊天  春菊そばを手繰る



たまにしか来れないコチラでは、
やはり春菊天が外せません。
揚げたて熱々サクサクの逸品。
もう少し暖かくなったら、
冷たい蕎麦でもよく合います。



完飲完食



久々で嬉しくて、
瞬殺で完飲完食でございます。



tabelog.com




20210420体重・体脂肪率





(×)臥牙は、(◯)加賀は、
並盛でも蕎麦の量も多いし、
天ぷらも大きいので、
さすがにちょっと太りましたね。
まあ想定の範囲内です。