立ち食い 門仲そば その二

営業時間 7:00〜16:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日
135-0048 江東区門前仲町1-8-12


立ち食い 門仲そば → その一





さて、てな訳で、
人並みに早起きをして、
サッカーW杯の、
🇯🇵日本vsスペイン🇪🇸を、
テレビ観戦したもので、
ちょっと寝不足な金曜日。



門仲そばとPCX150



ランチは今週二回目になりますが、
PCX150で門仲そばに行ってみました。
いや、どうしても春菊天か、
ゴボウ天が食べてみたかったんデス。



春菊天そば(420円)+大盛(50円)



春菊天そば(420円)+大盛(50円)。



春菊天  蕎麦を手繰る



春菊天はかなり大きく、
カリカリのタイプデス。
蕎麦は超大盛でなくとも、
大盛で充分な量があります。
そして、今日の出汁も美味いデス。



完食完飲



期待通りの美味しさで瞬殺KK。
来週はゴボウ天を頂きに伺います。



壁の雑誌記事壁の掲示物



さて、前回写真を撮り損ねた、
雑誌の記事を撮影しました。
壁にはゴボウ天の他にも、
美味しそうなメニューがあります。
しばらく通い詰めてしまいそうデス。