うどんそば 加賀 その十一

た営業時間 7:00〜20:00(土10:00〜16:00)
定休日 日曜日・祝日
151-0071 渋谷区本町1-2-3






うどんそば 加賀 
その → 






うどんそば加賀



昨日のリベンジにきんもちに向かうも、
臨休明けはやはり大盛況で行列が店外。
てな訳で、今日も加賀ります。
さて「その一」でも触れましたが、
こちらの加賀の看板は、
まるで関西の店のように、
「うどんそば」の順です。
しかし暖簾は「そばうどん」。
自信がある方が前に書いてあるという、
実しやかな説もありますが、
看板と暖簾が異なるとなると、
一体どちらがオススメなのか?
一度はうどんも食べてみなければ。




ちくわ天うどん(400円)+温泉玉子(800円)+大盛(80円)




ちくわ天うどん(400円)+温泉玉子(800円)+大盛(80円)。




箸上げ




関西生活を経験してからというもの、
うどんといえばコレ、
「ちくたま」デス。
う〜ん、しかし饂飩は、
蕎麦ほどはコシがないなぁ〜。
それにこのつゆはやはり蕎麦。




KK





いやチェーン店のうどんと比較すれば、
全然美味いんですけどねKKデス。