うどんそば 加賀 その十三

営業時間 7:00〜20:00(土10:00〜16:00)
定休日 日曜日・祝日
151-0071 渋谷区本町1-2-3






うどんそば 加賀 
その → 
十一十二







明日はトンボ帰りの、
弾丸・静岡出張なもので、
おそらくランチは新幹線で、
駅弁になってしまいそう。
ですから今日は週イチの、
"きんもちの気持ち"でしたが、
午前ちうの打合せが伸びてしまい、
スタートダッシュに出遅れました。




加賀





てな訳でマンネリですが、
今週二度目、通算十三回目の、
レディオ・カガ。
昼休みが残り少ないので、
残念ながら揚げたての天ぷらは、
泣く泣く回避致します。





とろろそば(460円)+山菜(80円)+大盛(80円)





とろろそば(460円)+山菜(80円)+大盛(80円)。




山菜とろろそばを手繰る  山菜とろろそばを手繰る




初めて頼んだ山菜は、
所謂、市販品ではありますが、
とろろに良く合って、
ココの田舎風蕎麦にバッチグー。


KK




"鼻からとろろがマンモス西"
くらいの勢いで、
KKしてしまったワタシだよwww