うどんそば 加賀 その十五

営業時間 7:00〜20:00(土10:00〜16:00)
定休日 日曜日・祝日
151-0071 渋谷区本町1-2-3






うどんそば 加賀 
その → 
十一十二十三十四



朝イチ、西新宿の得意先で、
アクシデントが発生しました。
関係各所からの報告をまとめまして
再発防止策を考えて、
スキップでお詫び訪問へ。














なーしーさんの、
このツイートで懐かしくなり、
とっても行きたかったんデス。




加賀






てな訳で復職して初めて、
加賀にやって参りました。
前職のオフィスは、
すでに移転済みなので、
知り合いに会う心配はありません。






春菊天そば(440円)





春菊天そば(460円)。





蕎麦を手繰る




大盛にしなかったのは理由があります。
並でも結構量あるんだね。
サクサク揚げたての春菊天。
出汁が効いているのに優しいつゆ。
そして太めでありながら清楚な蕎麦。




KK





イヤな思い出も、
楽しかった思い出も、
含めてKK致しました。
さて、次行ってみよう!!