ラーメン二郎 京成大久保店 その七百十三

営業時間 11:00~15:00
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11
公式Twitter https://twitter.com/OKB26
眉鍋組Twitter https://twitter.com/mayunabegumi








眉鍋会  → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
花火観賞BBQ会  → 1(2014)2(2015)3(2016)、4(2017)5(2018)6(2019)
眉鍋組遠征 → 12345678910111213

→ 「ラーメン二郎」関連の記事




ラーメン二郎京成大久保店




さて毎週土曜恒例の、
眉二郎シャッター隊ですが、
今朝はまたマンションの、
理事会絡みの委員会があり、
ちょっと遅刻の出発で、
久しぶりの夫婦二郎。
1015トウチャコで三番目におがっち、
M爺で折り返してかぼちゃん。
なぜか1名様を挟んでたおやんで、
更に7名様を挟んできたっち。
そして更に10名様を挟んで、
ワタシと妻という今日の面々。




ミニラーメン(600円)ニンニク




妻は、ミニラーメン(600円)ニンニク。




オイリーなスープ




妻好みのオイリーなスープで、
ブタも厚めにアブラを纏ったタイプ。




みそ付け麺(汁)自動ヤサイ  みそ付け麺(麺)




ワタシは、四週間ぶりの、
みそ付け麺(800円)自動ヤサイ。



眉ブタ  ネ申月豕



眉さんは肩が辛そうですが、
ブタは相変わらずの、
絶好調のネ申月豕。




味噌付け  麺をつけ汁に絡める




唯一無二の眉味噌つけを、
じっくりしっかり堪能します。
しかしあんまりゆっくりしていると、
隣からニンニク臭い、
キラーパスが飛んで来ます。😂



完食





どうにかキラーパスを処理しまして、
完食でご馳走様でございました。