ラーメン二郎 京成大久保店 その七百二十一

営業時間 11:00~15:00
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11
眉鍋組Twitter https://twitter.com/mayunabegumi








眉鍋会  → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
花火観賞BBQ会  → 1(2014)2(2015)3(2016)、4(2017)5(2018)6(2019)
眉鍋組遠征 → 12345678910111213


→ 「ラーメン二郎」関連の記事





ラーメン二郎京成大久保店




先週は台風で臨休だったので、
なんと10週ぶりの土曜日営業、
70日ぶりの眉二郎土曜シャッター隊。
9時ちょうどに店に着くと、
折り返し3rdにM爺で、
おがっち、かぼちゃん、ワタシ。
5名様を挟んできたっちで、
更に9名様を挟んで、
大遅刻の大おじさんという、
今日の眉鍋組のメンバー。
なんと本日は10:22の開店。




ラーメン二郎ひたちなか店




店内に年内オープン予定の、
ラーメン二郎ひたちなか店」
の、チラシが貼られました。
さてワタシ、全店制覇まで、
残りは仙台店、新潟店のみで、
レブル1100が納車になれば、
是非バイクで行くつもりデス。
しかし冬になったらその2店は、
バイクでは行けないもので、
その前にコチラが、
開店しちゃいそうデス。



みそつけ麺(つけ汁)  みそつけ麺(麺)




みそつけ麺(800円)自動ヤサイ。




眉麺  ネ申月豕



10週=70日ぶり、
眉味噌つけ、



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 。



麺をつけ汁に絡める




プリップリのエメラルド眉麺を、
トロットロの眉ネ申月豕と一緒に、
濃厚な眉味噌スープに絡めて食べる幸せ。




完食



思わずKKしちゃいそうになりましたが、
寸止めシングルKでご馳走様デス。



迷惑な原チャリ




食後、店を出ると、
チャリとバイク置き場の通路に、
この迷惑な原チャリが。😱
おがっちが本人に注意して、
奥に移動させましたが、
これぢゃ奥の人出せないぢゃん。
ちょっとは自分の頭で考えようよ、
ボク。😩