ラーメン二郎 品川店 その十九

営業時間 11:00〜14:30/17:00〜21:00(土11:00〜14:00)
定休日 日曜日・祝日
140-0001 品川区北品川1-18-5
公式 Twitter https://twitter.com/shinagawa26






ラーメン二郎 品川店 その → 12345678910
1112131415161718
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事





PCX150で暮れのご挨拶




さて十二月になりましたので、
そろそろ暮れのご挨拶を始めましょう。
いつものようにPCX150に、
菓子折りとカレンダーを積み込みまして、
都内の得意先を右往左往巡ります。




ラーメン二郎品川店とPCX150




高輪の得意先を訪問後に、
港南の現場撤退以降、
とんとご無沙汰していた、
ラーメン二郎品川店に、
6ヶ月+8日ぶりに、
やって参りました‼️
(写真撮影後に駐輪場に駐車しております)




臨休のお知らせ




臨休のお知らせが、
店頭に貼ってあります。
これからですと、
12月11日(土)
12月25日(土)
は、お休みとのことデス。





スーツズボンの仕付け糸
(写真は本文とは直接関係のないイメージ画像です)




で、行列に並んでいて、
ずっと気になっていたのは、
前の若者のスーツのズボン。
ポケットの仕付け糸が、
左右の尻に××と付いたままだけど、
これってイマドキのファッション⁉️
上着のサイドベントも、
仕付け糸は見えないけど、
どうやら左右共に、
ピッタリくっ付いたまんま⁉️
言うべきか、言わぬべきか?
悩んでいたらあっという間に、
外待ちの先頭に。。。😅




購入した食券




ココに来ると、
やはりブタ増しと、
ネギは外せない。




小ブタ(850円)野菜+ネギ(100円)




小ブタ(850円)野菜+ネギ(100円)。





小ブタ野菜ネギ  小ブタ野菜ネギ



192日ぶり、
品二郎小ブタヤサイネギ、



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 。



小ブタのブタ  麺リフト



眉二郎と全く違う方向性なんデスが。
このジャンク感のある品川も好きなんデス。
このスープにネギが良く合うんデス。



ネギの浮くスープ



ネギの浮くスープを掬っていると、
必ずアレをやっちまうんデス。




SCKK




品川未訪問大おじさん直伝の、
スーパークリーン完飲完食、
SCKK品川Ver.ございました‼️