ドライブイン いちろく

営業時間 11:00〜21:00
定休日 日曜日
276-0028 八千代市村上686





ドライブインいちろくとレブル1100  ドライブインいちろくとレブル1100



さて母校・八千代東高のすぐ近くに、
いつの間にか出来ていた、
ドライブインいちろく」どん。
かぼちゃんやpurioのツイートを見て、
ずっと課題にしておりましたが、
ようやくレブル1100で伺いました。



ドライブインいちろく  店内



はて❓ココは、
元はなんの店だったっけか⁉️
正直全然思い出せません。
Google mapで、
過去のストリートビューを見ると、
中古車販売店の後は、
パソコン教室になり、
その後はしばらく、
空き家だったようデス。




メニュー  卓上の調味料



中華から洋食まで、
多種多彩なメニュー。
鰻も国産・炭火焼きと、
ご自慢のようですが、
今は休止ちうのようデス。
卓上の調味料は、
ソース、胡椒、醤油に、
これまたご自慢の餃子用か、
辣油、酢があります。




牛ハラミ定食(935円)



牛ハラミ定食(935円)。



牛ハラミ



重なっていたハラミを、
一枚一枚並び直せば、
実は結構な量がありんす。



ご飯にハラミをオン



肉の味、タレ、歯応えは、
間違いなく美味いデス。
ご飯の盛りも良く、
味噌汁、漬物、ひじき煮物も、
家庭的で懐かしい味でした。



完食完飲




瞬殺KKご馳走様デス。
次はカツカレーか、
餃子を是非食べてみたいデス‼️



r.gnavi.co.jp