ゆで太郎 船橋北口店 その四十八

営業時間 24時間営業
(日曜日祝日15:00閉店・翌日 6:00開店)
定休日 無休
273-0005 船橋市本町6-3-9
公式サイト https://yudetaro.jp





ゆで太郎船橋北口店とPCX150



さて、今日は朝イチから、
横浜へ向かうつもりでしたが、
昨夜、得意先からとある要望があって、
今朝は在宅でその設定をした後に、
午前中に伺って説明をする予定デス。
てな訳でPCX150で得意先に向かう前に、
3週間ぶりのゆで太郎システム=FA店、
ゆで太郎船橋北口店でございます。



鰻メニューのポスター



今年もまたゆで太郎の鰻が始まりました。
昨年も梅雨明け当日に、
同じメニューを食べていますが、
値段が+200円上がっております。
オマケに去年のポスターでは、
「白焼き一回、タレ焼き四回」だったのに、
今年は「白焼き一回、タレ焼き三回」と、
タレ焼きが一回減っています。(笑)
ただし、今年は、
「タレ・さんしょう小袋付き」になりました。





満腹うな丼セット【冷そば】(1530円)



満腹うな丼セット【冷そば】(1530円)+おろし(100円)。



おろしそばを手繰る



蕎麦はさっぱりと、
追加トッピングで、
おろしそばでいただきましょう。



満腹うな丼  うな丼箸リフト



タレ焼きが一回減った差は分りませんが、
今年は去年なかった山椒がありまして、
追加おいダレも可能なので、
昨年よりも"ちゃんした感"があります。
しかし所詮はレトルトっぽい鰻デス。



蕎麦湯  完食完飲



当然、肝吸いはないので、
おろし蕎麦湯をKKしまして、
ご馳走様でございます。
吉野家の鰻も食べてみようかなぁ。