中華料理 東海苑 その七

営業時間 11:15〜14:00/17:00~20:00
定休日 水曜日・木曜日
275-0001 習志野市習志野4-13-18



中華料理 東海苑 その → 



バイシクルセオ船橋ガレージ



さて、午前中は、
バイシクルセオ船橋ガレージで、
パナチタンの二回目の一年点検。
午後はインターネットの通信状況が、
最近、あまりに酷いもので
通信会社に訪問点検をお願いしています。
チャリはフロントディスクブレーキの、
音鳴りがあまりに酷いもので
キャリパーを堺のシマノに送って、
徹底的に調べてもらうことになりました。
他に油圧ブレーキのオイル交換、
前後のタイヤ交換もお願いしましたので、
しばらく入院することとなりました。
いずれにしてもまたまた、
二、三諭吉はかかることになりそうデス。
(´;ω;`)ウゥゥ



東海苑とレブル1100



さて、ランチはレブル1100で、
二週間ぶり七度目のトーカイエン。
masaさんが絶賛する「今世紀最高」の、
カニチャーハンを食べてみましょう。



kuisugimasa.hatenablog.com



カニチャーハン(800円)+大盛(100円)



カニチャーハン(800円)+大盛(100円)。



思わずガッツいて食べてしまい、
焦ってピンボケでスンマソン。。。m(__)m




大カニチャーハン  カニチャーハンのカニ



二十一世紀最高カニチャーハン、



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 、




二十世紀最高のカニチャーハンが、
一体どこなのかとても気になります。
十九世紀にカニチャーハンは、
あったのでしょうか。
十八世紀にはないよね。
ん?、中国にはあったかも。。。




レンゲ上げ  パラパラのカニチャーハン



こりゃ、確かに美味いよ‼️
缶詰と思われるカニの量も凄いんデスが、
とにかく地でありベースであるチャーハンが、
ご飯パラパラしっとりで香ばしく、
具沢山でとにかく美味いんデス‼️



完食完飲



いつものことながら、
大盛はかなりのガッツリなんデスが、
あまりに美味くて、
物足りなさすら感じてしまう、
瞬殺KKでございました。