手打うどん お多福 その三

営業時間 11:00〜14:00
定休日 月曜日・火曜日(祝日の場合は営業)
273-0105 鎌ヶ谷市鎌ヶ谷4-2-51




手打うどん お多福 → その一その二



霊園の駐車場のカローラツーリング  義父の墓



さて、今日は妻と義母と三人で、
初めてカローラツーリンングで、
船橋市内の義父の墓にお参りしました。




お多福




ランチは9年10ヶ月14日ぶりに、
鎌ヶ谷大仏で大阪うどんが食べられる、
手打ちうどんお多福に行ってみました。
妻は12年1ヶ月11日ぶり、
義母は初めての訪問デス。



店頭の案内  メニュー



月曜、火曜が定休日となり、
夜の部の営業がなくなったようデス。
さて、今日は何を食べようかな。
季節限定メニューなのか、
「あげなすうどん・冷しあげなすうどん」
が、とても気になります。



さばずし(1000円)



まずはこの店の名物、
さばずし(1000円)は外せない。



さばずしを取皿に取る



やっぱり美味いねぇ。
ここのさばずし絶品デス。




だし巻き卵(600円)




だし巻き卵(600円)も絶品なのデス。




だし巻き卵を取皿に取る




甘くなく塩味薄めで出汁が強め。
うん、これは大阪の味だよねぇ。




冷しあげなすうどん(950円)



冷しあげなすうどん(950円)。



絶妙の揚げ茄子  うどん箸上げ



ここにも茄子の魔術師がおりました。
うどんが美味しいのは言うまでもありません。




完食完飲




大満足の完食完飲。
なんで10年近くも来なかったんだろう。。。
また近いうちに再訪致します。